TWの出来事をなんとなーく書いていきます
プロフィール

(゚∞゚)ペーチュンチュン

Author:(゚∞゚)ペーチュンチュン
●HEADSorHEADS(シベリン)
●xぺーちゃんx(テチ)
トレ鯖に生息中 主に暇人MAX
好きなもの◆オムライス 友達 ピンク おもしろい人
嫌いなもの◆キノコ ナス しつこい人
※画像を見て こっちみんな!と思った人はぺーと仲良くなってください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一戸建て作りました
入居費はかかりまてん
ぺーが愛情こめてつくりました(*´Д`)
おうち

ダイワハウスになんか負けないよ><
ペーベルハウスです⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近TWでおもしろいことがありませぬ!
こんなことやるとおもしろいよっていうの募集ちゅー
初めまして! そうでない方はこんにちは(=゚ω゚)ノぺーちゃんです
タイトルの通り心機一転って事で古い日記は全部消しちゃいましたpq
というわけで今日から再び更新でもしていこうかなぁと!
コメとかしてくれたらイってまうぐらい嬉しいです><

ぢゃぁ自己紹介いきま~

名前は?  ⇒ぺーちゃん(゚ω゚)
誕生日は? ⇒10/4 いわしの日なんだよ! 天使の日なんだよ! どっちでもいいか(´ε`;)
星座は?  ⇒てんびんでーっす
血液型は? ⇒調べてないのでわかりません・・・pq
年齢は? ⇒18歳でっす
学年は? ⇒JK3年目!
住みは? ⇒愛知県です 田舎です(*´∀`)
趣味は? ⇒ネトゲとか音楽鑑賞!
特技は? ⇒手先は器用です
好きな漫画は? ⇒高校デビュー 家庭教ヒットマンリボーン
好きな本は? ⇒私と犬との10の約束 映画化するらしいです><
好きなキャラクタ-は? ⇒キューピー スティッチ アリス
好きな芸能人は? ⇒特にいません
好きな歌手は? ⇒釈迦兎 アジカン エルレ ウーバー speena V系ちょろっと
好きな曲は? ⇒ クリスタル ジレンマ ループ&ループ シルク スターフィッシュ ナドナド…
好きな教科は? ⇒音楽 家庭科 保健体育(ぁ
嫌いな教科は? ⇒数学 理科
好きなスポ-ツは? ⇒テニス
嫌いなスポ-ツは? ⇒サッカー
好きな食べ物は? ⇒オムライス ハンバーグ ドリア カルボナーラ 洋食うますぎ!
嫌いな食べ物は? ⇒ナス キノコ類
マイブ-ムは? ⇒すまぶらwww

<最近の出来事>

面白かったことは? ⇒チャログが面白すぎ
嬉しかったことは? ⇒特にないなぁ
楽しかったことは? ⇒チャログが(
悲しかったことは? ⇒TMを抜けざるを得なかった事
むかついたことは? ⇒・・・

<学校について>

何年何組? ⇒C3B
通学は何分位かかる? ⇒スクールバスで20分~
学校は楽しい? ⇒楽しいw
部活は? ⇒してなぁい

<恋愛について>

初恋はいつ? ⇒幼稚園?
告白したことある? ⇒×
好きなタイプは? ⇒髪が長くて優しくて一緒にいて疲れない人
嫌いなタイプは? ⇒約束を破る人 ジコチュー らwんwwぷwwのwwせwっうぃwwwww
今好きな人いる? ⇒いたら毎日楽しいのになー
一目惚れしやすい? ⇒しにくい( ´゚д゚`)

お~わりッ(*´Д`)
こんなヤツですがどうぞよろしく~

// HOME //
